スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インディアンス、ノロウイルスと闘う!

 2006-12-24
体調不良に悩まされながらも、市内某所に選手たちが集結。ウインターミーティングが行われた。

サバシア監督の「来シーズンこそは優勝を!」の激に、選手たちは猛烈な自己アピール。開幕ロースター入りを目指して、早くも激しいポジション争いが始まっていた。
スポンサーサイト

アスレチックス、ヤンババの核弾頭に照準

 2006-12-19
アスレチックスのシャチョーGM(ゼネラルマネージャー)とカミカゼ選手(ヤンババ)の2ショット写真が、差出人不明でMSL事務局に届いた。

アスレチックス広報は「有馬記念で引退するディープインパクトの話で盛り上がっていただけ」とコメント。しかし関係筋によると「アスレチックスは同選手の獲得に積極的」と明かしている。

試合後の焼肉パーティの肉不足に悩むヤンババオーナーに対し、アスレチックスは国産黒毛和牛肉をどのくらい用意して獲得交渉を進めていくのか、今後の進展が注目される。

第2回東日本大会 会場視察?

 2006-12-11
MSL事務局とアスレチックス首脳陣は、秋田県大館市にある「大館樹海ドーム」を訪れた。

大館市が、第2回東日本大会候補地へ立候補するとかしないとか…
関係者?の間で噂が飛びかう中、同ドームでプロ野球マスターズリーグ「札幌アンビシャス VS 名古屋エイティディザーズ」を観戦した。

試合は“小さな大打者”若松勉選手が決勝打を放ち札幌が勝利。
往年の名選手達の熱いプレーを堪能した。

観客席近くにボールが飛んでくると、思わず「I get it!」とフィールドに捕りに行きそうになる自分に苦笑い。体はまだ東日本大会の興奮を覚えているようだ。

A'sプリンス新監督が就任!

 2006-12-08
アスレチックス広報は、今シーズンまで指揮をとっていたクッチャン監督の勇退と、新監督にプリンス・ヘッドコーチの昇格を発表した。

監督交代の理由については「クッチャンがプリンスにUNOで負けた」「シャチョーGMが年俸交渉で値切ったから」など様々な憶測が飛んでいるが、明らかにはされていない。

クッチャン選手、監督業お疲れさまでした!プリンス選手、ますます期待してます!

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。