
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またもや雨天中止・・・

 2007-04-23
22日に予定されていた“MSLミニキャンプ”は雨天中止になった、とMSL事務局が発表した。開幕節に続いての2週連続の雨天中止に、選手たちはガックリ肩を落とした。

アロマー・コミッショナーは「オープニングデイにむけて練習しようと思っていたのに、とても残念だよ。5月6日は、天気もウップンも晴らしたいね!」と語り、室内練習場へ消えていった。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

開幕節は雨天中止!

 2007-04-16
4月15日の開幕節が雨天中止となり、MSL事務局は「5月6日に第2節を行う。組合せ抽選も同日に行う予定」と発表した。

アロマー・コミッショナーは「試合中止は苦渋の決断だったよ。
(降雪でMLB4試合が中止になった)クリーブランドの大寒波が、盛岡の“ジェイコブズ・フィールド”にもやってきたみたいだったね。

MSLホーム球場の名前を“ジェイコブズ・フィールド”から“ミラー・パーク”(MLBブルワーズの屋根つき球場)に変えたほうがいいかな?」
とつぶやきながら、クラブハウスから去っていった。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

メッツ開幕投手が開幕絶望!

 2007-04-14
スマイリー監督が開幕投手に指名していたケンボ投手が、DL(故障者リスト)入りのため開幕絶望となった。

オープン戦で、三塁のバックアップに入ろうとしたケンボ投手と三塁塁審が交錯し激しく転倒、そのまま病院へ直行した。
スポーツ医学の権威ダイ・ジョーブ博士は「足首捻挫で全治1ヶ月」と診断。

ケンボ投手は「いやぁ、やっちゃったね~ クワタ投手からも“アメリカの塁審はデカいから気をつけろ!“とアドバイスされていたんだけどね… 
当分は釣りに集中して、次の試合には必ず登板するつもりだよ!」と心境を明かした。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

スクープ!

 2007-04-13
MSL事務局に、匿名の男性から情報提供の電話があった。

撮影場所はアスレチックスのクラブハウス。細長い形状のジュラルミンケースが、ハウス裏口からこっそりと運びこまれたらしい。

アスレチックス広報に確認したところ「球団としては確認していない。ビリー監督がプライベートで何か購入したのでは?」との回答だった。

開幕戦で何か動きがあるのか注目である。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

アンパイア・グッズを購入!

 2007-04-12
MSL事務局は、アンパイア用のマスクを購入した、と発表した。

航空力学や空気力学のスペシャリスト達が開発を担当、ダウンフォースと空気抵抗の最適なバランスを追及したデザインとなっており、軽量化にも成功、真夏でも快適なジャッジメントが可能となった。

アロマー・コミッショナーは「MSLらしくド派手なヤツにしたよ。このマスクをかぶって、たくさんの選手に主審をしてもらいたいね!」とコメントした。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
