スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

A’s、FA選手を獲得!

 2009-09-27
アスレチックスのしゃちょー監督は26日、「本日、FA選手を獲得した」と発表、翌日の試合から「2番・ファースト」でスタメン起用した。

入団した『ジアンビ選手』(仮称 ※登録名を検討中のため)は、関西のスローピッチチームでプレーしてきた経歴をもち、岩手への転勤に伴い、ホームページでMSLのことを知り、アスレチックスにオファーを出したとのこと。

『ジアンビ選手』は、ガッツあふれるプレーはもちろんのこと、チームのムードメーカーとしても活躍し、アスレチックスの戦力補強が成功したことを、さっそく証明してみせた。

彼がグランドに姿を見せた時、周囲がざわめいたのは、『ジアンビ選手』のパンツが、ヤンキースモデルだったこと。

「もしかして、ビリー・ビーンGMが好んで用いる、“獲得して即トレード”を画策しているのか?」と記者達は色めきだったが、たんに前所属チームのユニフォームがヤンキースモデルだったから、というだけだったことが判明した。しかし、彼がアスレチックスのユニフォームに袖を通すまでは、この疑惑が晴れることはないであろう アップロードファイル 

nisi.jpg
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)

ウォーク・オフ・ホームラン!

 2009-09-12
誰もが、一度は打ってみたいWALK-OFF HOME RUN (サヨナラホームラン)。

先日の試合で、ミルウォーキー・ブルワーズのプリンス・フィルダー選手(元阪神タイガースのセシル・フィルダーの息子)が見せた、『WALK-OFF HOMERUN』のパフォーマンスが GOOD でした!

もしいつの日か、私が『WALK-OFF HOMERUN』を打ったら、このパフォーマンスをやりますので、“ご協力”よろしくお願いします!ぴーす


         ↓「プリンス君」をクリックすると、動画にリンクします(最初にCMあり)

       prince
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)

セプテンバー・コールアップ?

 2009-09-08
MSLのアロマー・コミッショナーは、5月31日にノーゲームとなったインディアンスvsメッツ戦の再試合を断念し、インディアンスの棄権により不戦敗とする、と発表した。

この発表をうけて、現時点での順位は、ヤンキースとメッツが9勝2敗で同率首位となり、3位がインディアンス(3勝8敗)、4位がアスレチックス(1勝10敗)となった。

今シーズンも残すところあと3節。ヤンキースvsメッツ、インディアンスvsアスレチックスの直接対決が、各2試合残っており、ヤンキースvsメッツの『サブウェイ・シリーズ』は、優勝を左右する注目のカードに。そしてアスレチックスも、インディアンスとの直接対決に連勝すれば、自力での最下位脱出が見えてくる。

果たして、優勝はどのチームか?順位の変動はあるのか?『セプテンバー・コールアップ』(※)で、ロドリゲス選手・ミヤビ選手・ばんちょ選手・じょにー選手のサプライズ出場はあるのか?
ますます目が離せない終盤戦になりそうである。


(※)セプテンバー・コールアップ
→MLBのロースター(ベンチ入りの選手)は、開幕~8月末までは25人ですが、9月1日以降は、ロースター枠が40人に拡大します。この拡大枠を『セプテンバー・コールアップ』と呼んでいます。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。