スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

公開!

 2010-11-22
MSL納会2010を盛り上げてくれた、BC選手作成のPVがついに公開!

残念ながら納会に参加できなかった皆さんも、ぜひご覧ください!

※著作権の関係上、オリジナルとはBGMを変更しています。ご了承ください。

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)

芝刈りシーズン到来!

 2010-11-10
前回から早や1年、第3回MSLドリームマッチが、沼宮内CCにて行われました。エントリーしたのは、ミスターY選手、マツ選手、H.N.選手、アロマー選手の4名。早朝の濃霧の中、大会が始まりました。

スタートホールから木越えホームラン(=OB)や、スプラッシュヒット(=ウォーターハザード)が飛び出し、選手達が揃って大量失点を奪われる予想外のスタートとなりましたが、次第に落ち着きを取り戻してからは、グッドショットの連発となりました。

試合結果は、マツ選手とアロマー選手が同スコアで優勝(一般的にゴルフの大会では同スコアの場合、オヤジ上位年齢が優勝なんですが、2人は同学年のため面倒…)となり、大会は無事終了。

そして戦いを終えた選手達は、19番ホールヤンキースクラブハウスへ…
オーナーさん、心づくしの手料理ごちそうさまでした


MSLOPEN.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)

タイトルホルダー!

 2010-11-04
2010シーズンの個人成績が発表されました!

Uc.クロフォード選手が、MSL史上初のトリプルクラウンに輝くのか注目が集まりましたが、優勝チームの4番打者として意地を見せたマツ選手が首位打者をゲット、三冠を阻止しました。
Uc.クロフォード選手は、打率1分4厘差で惜しくも2位でしたが、見事に本塁打と打点の2冠に輝きました。

投手部門では、ザック投手の三冠が期待されましたが、2試合で好投したダイキョーキン選手が、投手としては自身初のタイトルに輝きました。
奪三振はザック投手とミスターY投手のアベック受賞となり、ザック投手が最多勝と奪三振の2冠に輝きました。

女性部門は、イツキ選手、カナコ選手(メッツ)、エミ選手(ヤンキース)、ナツミ選手(インディアンス)が、多くの試合に出場してくれました。特にエミ選手は9試合に出場して4四球と、抜群の選球眼で打率.069ながら出塁率は2割と優勝に貢献しました。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。