
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シーズンエンド!

 2011-10-20
16日の最終節が雨天中止になり、2011シーズンが終了しました。

中止がショックのあまり床に伏せっていました… というのはウソですが、ようやく放心状態から復帰しました

2005年以来となる最終節の中止。このモヤモヤした感じは、キツいものがありますが、来シーズンへのモチベーションへ切り替えていきたいと思います。


先日、ザック監督@インディアンスから「今年は感慨深いシーズンだった」とメッセージをいただきましたが、本当にそう思います。

いろいろと大変な状況の中、MSLに参加してくれた選手の皆さん、サポートしてくれた家族の皆さん、そして、シーズンを通じてチームを率いてくれた監督さん達には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。選手不足による不戦敗が一つもなかったことは、本当にすごいことです!


今年の納会は ヤンキースに幹事さんをお願いしております。

日程は 11月26日(土) です。たくさんの参加を心よりお待ちしております!



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)

プレーオフ!

 2011-10-01
劇的な最終戦を終え、MLBプレーオフがスタートしました!

組み合わせは以下の通り。

ws2011_convert_20111001094252.jpg

プレーオフ進出チームのシーズンハイライトは コチラ

今年はうれしいことに、JスポーツがBS開局記念で、プレーオフを無料放送中です!

MSLの皆さんも、本場のレイズやヤンキースを応援してみては? インディアンスは…うううっ

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
