
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GIANTS WIN!

 2012-10-29
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)

ヤンキース優勝!

 2012-10-14
ヤンキースが前人未到の7連覇を達成!
今年もヤンキース・オーナーが秋空高く舞い上がりました。

おめでとう、ヤンキース!

そして2012シーズンも無事に終了。
今シーズンは、比較的天候に恵まれて(雨天中止は1回だけ)
大ケガをした選手もなく、みんな楽しくプレーできたシーズン
だったかなと思います。

何よりも棄権試合が0だったのが、一番うれしいです!

忙しい中MSLに参加してくれた選手の皆さん、そして毎回人集め
に尽力してくれた監督さん達には、感謝の気持ちでいっぱいです。

来シーズンも「俺が行かなきゃチームが負けちゃう!」という気持ちで、
フル参戦してくれる選手達が増えることを願っています。

個人的には、今年のMVPは、ヤンキースのマイケンバットですかね!
いや、プレーヤー(P)じゃないから、MV“B”(バット)か?

MSL納会は、11月17日(土)に行います。時間・場所は後日お知らせします。

今年はジャイアンツさんに幹事をお願いしております。よろしくお願いします!
小学生の遠足で、先生に「家に着くまでが遠足ですよ!」とよく言われましたが、
納会までがMSLのシーズンです!
たくさんの参加をお待ちしております!



DSC00239_convert_20121015233553.jpg
DSC00241_convert_20121015233735.jpg
DSC00243_convert_20121015233906.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(3)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
