スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嘘だと言ってよ、社長!

 2013-02-21
アスレチックスの『社長』監督が、20日急逝されました。
謹んで哀悼の意を表し、ご冥福を心からお祈り申し上げます。
享年41(満39歳)、あまりにも早すぎる旅立ちでした。

お通夜で対面した社長は、眠っているような穏やかなお顔で、今にも
「アロマー!嘘だよ~ん!」と起き上がってくるような感じさえしました。

社長は、アスレチックスのみならず、MSLを盛り上げてくれたムードメーカー
であり、愛のあるツッコミをうけた選手達はたくさんいます。

また、豊富な野球知識と理論を持つ社長のアドバイスのおかげで、活躍
できた選手もたくさんいます。

子供が大好きな社長は、試合中よく子供達の遊び相手になってくれました。

プレーヤーとして、監督として、一生の友人として、本当に大切な人と
突然のお別れとなりました。

社長と一緒に過ごせた時間は、一生の思い出です。
彼と出会えたこと、彼と出会わせてくれたMSLに感謝しながら
彼の分まで、これからもスローピッチを楽しみたいと思います。

社長、今まで本当にありがとう!これからも見守っていてね!

(MSLゲームレポートより)
・ウエストルーツ、MSLに参戦(2004.5) こちら

・アスレチックスとして初戦(2006.5) こちら

・アスレチックス、初の2連勝!(2007.8) こちら

shachou.jpg
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。