スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CONGRATS GIANTS!

 2014-10-19
MSLの創設チーム(当時はインディアンス)が、リーグ発足から15年の歳月を経て、悲願の初優勝を果たしました!

ジャイアンツが優勝マジック1として迎えた最終節、第2試合での出来事…

ジャイアンツが8-6でリードし、7回表ヤンキースの攻撃を0点に抑えて、マウンド上で歓喜の抱擁!…となるハズが、いそいそと裏の攻撃の準備を始めるジャイアンツのベンチ。

主審の「ゲームセット!」コールにも、ジャイアンツの面々は????
なんと、スコアブックのイニング間違いのため、ジャイアンツベンチは「6回表」が終わったと勘違いしていたことが判明!なんともジャイアンツらしい優勝決定の瞬間でした~

そしてシーズン最終戦のレイズvsジャイアンツで、劇的な幕切れが待っていました!

ジャイアンツが17-13とリードして迎えた7回表。
レイズが、ニューサマーの2ランなど驚異的な粘りで4点をあげて同点に追いつくと、裏のジャイアンツは永遠のリードオフマン&エース投手であり、シーズンMVPの呼び声が高いザック監督からの攻撃。

初球を振り抜いた打球は、大きな放物線を描いて…walk-off homerun!
スタンディングオベーションに包まれながらベースを一周したザック監督は、ベンチで出迎えたユータ選手と親子の熱い抱擁を交わし、2014シーズンは終了しました。

おめでとうジャイアンツ!熱い試合をありがとう、ヤンキース&レイズ!

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。