スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シーズンエンド!

 2011-10-20
16日の最終節が雨天中止になり、2011シーズンが終了しました。

中止がショックのあまり床に伏せっていました… というのはウソですが、ようやく放心状態から復帰しました

2005年以来となる最終節の中止。このモヤモヤした感じは、キツいものがありますが、来シーズンへのモチベーションへ切り替えていきたいと思います。


先日、ザック監督@インディアンスから「今年は感慨深いシーズンだった」とメッセージをいただきましたが、本当にそう思います。

いろいろと大変な状況の中、MSLに参加してくれた選手の皆さん、サポートしてくれた家族の皆さん、そして、シーズンを通じてチームを率いてくれた監督さん達には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。選手不足による不戦敗が一つもなかったことは、本当にすごいことです!


今年の納会は ヤンキースに幹事さんをお願いしております。

日程は 11月26日(土) です。たくさんの参加を心よりお待ちしております!



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
シ-ズン2011、何だかな~って感じで幕を閉じてしまいました。ド-ムでやっているわけではないので、しょうがないですがね~。

ホント、今年はあっとゆうまでした。例年とは、やはり色々と違いがあり・・・くたびれたとゆうか、とりあえずソフトは終わったと・・・・寂しいような、ホッとしたような。

まっ、皆さんお疲れさまでした! アロマ-もお疲れちゃ~ん!



【2011/10/21】 | イ軍の監督 #- | [edit]
今シーズンの開幕にあたり、「今はソフトどころじゃないでしょ」とお叱りを受けることも覚悟しました。
でも、みんながロドリゲスパークに戻ってくるまでは、グランドに立ち続けようと思っていました。

3.11の大震災や原発事故で、自分達の生活に大きな影響はありましたが、できない理由を災害のせいにはしたくない、という思いがあったからです。

そして5月が雨天中止となり、6月にようやく開幕。
インディアンスやヤンキースの懐かしい顔がグランドに集まり、今年から参戦してくれたレイズのフレッシュな顔ぶれを見た瞬間、もう感無量でした…

何だかあっという間のシーズンでしたが、納会では、みんなとしんみり話がしたいなぁと思っています… んな訳ないじゃんv-397 納会はハジケますよ!v-221
【2011/10/21】 | ALOMAR #db3Txo9I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。