スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

納会!

 2011-11-26
「MSL納会2011」は、ミスターY監督の軽妙なMCでスタート。ヨッチ選手が三日三晩徹夜で作成したハイクオリティなPVが流れる中、アロマー・コミッショナー、ザック監督、ダイキョーキン監督の挨拶、『ミスターKANPAI.Jr』のジャンボ選手の乾杯の音頭で宴が始まりました。

表彰式では、MSL記録更新中のリーグ6連覇となったヤンキースを代表して、オーナーに優勝トロフィーが授与され、参加した選手たちはスタンディングオベーションでヤンキースを称えました。

続いて、個人タイトル授与式が行われ、納会当日の選手投票によって選ばれる3賞は、即日開票の結果MVP(最優秀選手)は、DAIKYOKIN選手(レイズ・2回目)、MVWP(最優秀女性選手)は、TOMO-CHAN選手(レイズ・初)、ゴールドグラブ賞(守備の達人)は、MR.Y選手(ヤンキース・初)&TOMO-CHAN選手(レイズ・初)のダブル受賞でした。TOMO-CHAN選手は、MSL史上初の女性ゴールドグラブプレーヤーとなりました!

今回はヤンキースが幹事チームとして奮闘、MSLアワードにふさわしくゴージャスな会場、趣向を凝らした賞品で大いに沸かせてくれました。参加された皆さん、お疲れさまでした!

noukai2_convert_20111127092128.jpg


ヨッチ選手製作の感動ドキュメンタリー!もう笑い涙が止まらない!
“大人の事情”でBGMを変えていますが、頭の中で中島みゆきの“アノ曲”を流しながらご覧下さい。




noukai_convert_20111127092036.jpg

東日本大震災の復興支援のため、岩手県大船渡市で野球教室を開いたカル・リプケン氏の、教室後のコメントが印象的だったのでご紹介します。

「僕はスポーツのチームというのは、第二のファミリーだと考えている。本当の家族は苦しい状況にあったり、傷ついたりしたかもしれない。でも、グランドに行けば仲間がいて、一緒に大好きな時間を過ごせる。それこそがスポーツの持つ魅力、パワーだと思う。」

2011シーズン、みなさまお疲れさまでした。また来春、グランドでお会いしましょう!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
幹事のヤンキ-スの皆さん、納会の仕切り、お疲れ様でした!若いレイズを中心に、大盛り上がりでしたね。
雨やらなにやらで試合数がとても少なく、不完全燃焼のシーズンでしたが、、中途半端な脱ぎ芸の方以外は、
納会でだいぶ燃焼しましたかね~? 我々も 腰が痛くなるソファ-を除いては とても楽しい時間を過ごせました。      では また来年!    
追伸~ 例の写真を我々の知らないところで撮っていたアロマ-は、やっぱ凄い。恥ずかしかったですが、最後にあんなに喜んで頂けて、落ち甲斐がありました。洗剤までもらっちゃって。編集の山ちゃんも凄い!上手なのもそうですが、全くオチを予期させない創りにあっぱれでした。コントのようにル-ビ-を噴出しそうになってしまいました。落ち芸は、狙ってやった事ではないのですが・・・まっ、来年も機会があれば(笑)
            
【2011/11/27】 | ZAKK~っ監督 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
