スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

重大告知!

 2012-04-16
MSL並びにインディアンスの皆さんへ

長年 ご愛顧いただきました「インディアンス」ですが、そこそこ長い歴史に終止符をうち、解散することにいたしました。内外の皆さん、今までご支援ご協力、本当にありがとうございました。

愛着のあるチームでしたが、長い年月の中でそれなりに色々とありまして、このままでは過去にMSLを去っていったチームの様になりかねないと…危機感がありました。MSLをより一層盛り上げていく事が使命である事はもちろん、さてより、私達自身がスローピッチソフトボールを末永い趣味として楽しんでいく為には、一度現状を打破し、今までとは違うスタンスで、再起動する必要があると、ここ数年考えていました。

今、熱意のあるメンバー達と共に、新たなチーム作りを模索しています。
御期待下さい。

インディアンス名監督 ZAKK金子


My+Pictures_convert_20120416141959.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ありがとうございます。

DLあけですが、今復帰を目指してリハビリに取り組んでます!

助っ人よろしくお願いします!
【2012/05/16】 | masaichi♯16 #- | [edit]
masaichiさん、ご無沙汰です!

今年も、日曜の天気予報に一喜一憂する季節がやってきましたよ!

助っ人よろしく!待ってますよ~
【2012/05/15】 | ALOMAR #db3Txo9I | [edit]
!!!!!!!

ショックですが、新しいチーム、期待してます!!

そのうち遊びに行きます!
【2012/05/14】 | masaichi♯16 #- | [edit]
ZAKK監督からのメッセージ、チームメイトとしてもコミッショナーとしても、とてもありがたく受け止めました!

私も、スロピを末永い趣味として楽しんでいくために、できることをやっていこうと思います!

新しいチームは…言いたいけどナ・イ・ショ!
【2012/04/17】 | ALOMAR #r3DGymDo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
