
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モンスターバット登場!

 2012-06-10
ヤンキースH.N.選手が、ミスターY監督へのライバル心から購入したバット『MIKEN(マイケン)ウルトラ 2010リミテッド』。
これが、MSLを震撼させる衝撃のバットになろうとは、試合前は誰も想像していなかった…

まずマイケンの餌食になったのはレイズ。キカ選手の先頭打者ホームランに始まり、5本のスタンドインを喰らう。
続くジャイアンツも、タイガー選手の3打席連続を含む11本のスタンドインを喰らい、ノックアウト。

「10m位は飛距離が伸びてるんじゃないか?」「詰まったと思ったんですが…入っちゃいました!」「落下点で待っていたら、頭越えの打球にバンザイしてました…」「どこに行っても治らなかった膝の痛みが消えました!」と各方面から驚きの声が続々と!

このバット、ショップの商品説明がこれまたすごい!


アメリカの飛ばし屋から熱狂的な支持を受けているMIKEN(マイケン)のバットでも最も飛ぶモデル、それが『ウルトラ』シリーズです。このウルトラシリーズはアメリカのシニア(年寄り)ソフトボールリーグ用に作られたバットで反発力の規格がほかのモデルとは違いASA、ISFといったアメリカのソフトボール協会に公認してもらえないバットです。その強烈な弾きはアメリカのソフトボールプレイヤーなら知らない者はいない程有名なバットなのですが、その反面壊れやすいバットとしてもとても有名です(飛距離の為に、耐久製を犠牲にしています)。アメリカの成人がこのバットを買う場合は、どれ位飛ぶのかの興味で買う場合のみで、マッチョなアメリカ男性プレイヤーが使用すると20スイング程で割れる事もあるそうです。耐久性は保証しませんが、飛距離は保証します!(これで飛ばなければ体を鍛えて下さい。)『本当に飛ぶバットが欲しい』という方は必ず1度試して頂きたいモデルです。


この説明を見た上で、大枚をはたいて購入したH.N.選手こそ “(おとこ)” です!

尚、バット反発係数の権威・ケンシ博士がスーパーコンピュータ「京」で解析した結果、「このバット、たぶんあと3試合位で割れちゃうもしれませんね~」と衝撃の予測を発表した。

ultra_lim_all_72.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
凶器ですね

でも こうゆうのが登場し、絶大なインパクトを残すってのが、うちのリーグらしくていいじゃないすか・
レイズやうちらのユニフォーム以上のインパクトになってしまいました

しかし、こうゆうの最初に買うのは、絵的にうちらなんですがね。

おやっさんにやられましたな
【2012/06/12】 | ジ軍 監督 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
