スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ARE YOU READY?

 2013-05-12
いよいよ開幕まで1週間となりました!
みなさん、シーズンインの準備はすすんでいますか?

ワタシは、オフシーズンの厳しいウェイトトレーニングで、腕周りが10cmUPし、太もも周りも10cm太くなりました!

というのは全くのウソで、例年通りの“呑みオフ”でございました…

しか~し、今からでも間に合う準備として…
ジャイアンツ・Tシャツを買っちゃいました!

これで“気持ち的には”シーズンインの準備が整いました。
あとは肉体がついてきてくれるかどうか、ですね!


sf-t_convert_20130513085618.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
今年は開幕戦の前に、MSL全チームの集合写真を撮りたいと思います!

チーム毎にはちょくちょく撮っていましたが、勢揃いした写真はなかったなぁ~と思いましたので。

みなさまご協力よろしくお願いします!
【2013/05/15】 | ALOMAR #db3Txo9I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
