スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

横手に行ってきました!

 2014-05-11
久しぶりの遠征は、天気サイコー、ゲームの雰囲気サイコー、横手焼きそばサイコー!
で楽しい一日でした。

監督さん方をはじめ、参加していただいた選手&家族の皆さまに心から感謝いたします。

横手ゆるたまの熊谷コミッショナーと事務局の伊藤さんには、グランド確保から観光案内まで
ご尽力いただき、本当にお世話になりました。
2月に伊藤さんからいただいた1通のメールからすべてが始まったんですよね!

ゆるたまの皆さんも、慣れない革ボールながらゲームを盛り上げていただき
(ワタシがリリーフ登板した途端にあんなに打たんでも…苦笑)
ありがとうございました!

横手ゆるたまは、今シーズンから複数チームでリーグを立ち上げるとのこと!
(懇親会での話でどんどんチーム数が増えていきました~笑)
MSLとの交流が、いいきっかけになってくれたら嬉しいなぁ~と思います。

次は盛岡での再戦を約束し、帰途につきました。
隣県のスロピプレーヤー同士、また交流できればいいなと思います。

参加された皆さん、お疲れさまでした!






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msl1999.blog46.fc2.com/tb.php/296-3dc203a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
