スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GIANTS CD!

 2014-12-06
ZAKK&VIZQUELのツインギターがロドリゲス・パークに鳴り響いた前作から早1年、ジャイアンツ優勝記念盤となるCDが完成し、お祝いムード一色のゴージャスなアルバムとなりました!

1-DSC04312_convert_20141207112818.jpg

(曲順・選手名・曲名・アーティスト名)
1.ZAKK WYLDE  Rainmaker-20130104-
2.VIZQUEL  Crossroads /cream
3.GARCIAPARRA  Wake Me Up /Avicii, Aloe Blacc
4.KIKUCHI  Behind the Mask /Michael Jackson
5.ALOMAR  Smells Like Teen Spirit /Nirvana
6.HUNTER  Stronger /Kanye West
7.HAYA-P  Happy /Pharrell Williams
8.TERRY  It's Raining Men /The Weather Girls
9.YUTA  The Real Slim Shady /Eminem
10.HAJIMECHAN  Whatever You Like /T.I.
11.SIN-ICHIRO  She Looks So Perfect /5 Seconds Of Summer
12.JINYA  I Was Born To Love You /Queen
13.HIBISCUS Have A Nice Day /Bon Jovi
14.MADAM  Elephant Stone /The Stone Roses
15.HONEY Viva La Vida /Coldplay
16.YUKKO   Towers /Little Mix
17.MIYUKI  Clean Bandit /Rather Be ft. Jess Glynne
18.GON  Let It Go /Idina Menzel


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(3)
コメント
めげずにアップ、ありがとうございます😆💕✨
これなら大丈夫\(^o^)/
【2014/12/24】 | ZAKK MVP WYLDE #- | [edit]
ZAKK監督、コメントありがとうございます!

GIANTS-CDの紹介をしないと年が越せないので(^○^)
アセっていましたが、なんとか間に合いました~
紹介が大変遅くなってスイマセン!


『RAINMAKER』めっちゃアガりますね~
「“GIANTSの”新時代到来。」築きましょう!
【2014/12/11】 | ALOMAR#12 #db3Txo9I | [edit]
RAINMAKERで始まり、アナ雪で終わる。私達らしい多国籍的なCDです。
GIANTS CD、今年も取り上げていただきまして ありがとうございます。毎度毎度、アロマ-にはお手数おかけしますと共に、お疲れさまでした。

私が、納会でやった小ネタ「???」の方が大半でしたでしょうね。

もし優勝出来たらやりたかったのが、グラウンドでの炭酸水ファイトと、納会での王者としてのRAINMAKERポ-ズでした(CDの1曲目のYoutubeをご参照ください)
二つとも念願叶って、最高のシ-ズンでした。

皆さん良いお年を~ 






 
【2014/12/09】 | ZAKK GEDO WYLDE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
